定期点検データ以外のMDB取込みにおけるカルテデータの一部上書き事象について

全国道路施設点検データベース

 11月4日 12時から11月26日 18時までの間におきまして、定期点検データ以外(塩害、第三者、補修・補強)のMDB取込み時にカルテデータの一部も同時に取り込まれていたため、11月4日前の値に戻る支障が生じております。

 そのため、対象期間に取り込まれた対象項目につきまして、システム管理者側で11月4日時点(新システム公開時)の値にお戻しさせていただきます。

 なお、取り込み後に編集作業をされたご利用者様には、後日、個別にご連絡させていただきますので、登録値のご確認をお願いいたします。

 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。